トップページ 生活・園芸総合案内 センサーライト、電動ミンサー、麺打ちセット、捕獲器、室内物干し、郵便ポスト、カギ番人、草焼きバーナーその他多数 ホビーツール総合案内 商品一覧、ミニルーター、バンドソー、ボール盤、フライスマシン、マイクロレース、彫刻刀、佐治ナイフ、その他多数 左官用鏝・左官道具 お支払い、ご注文方法のページへ 通信販売法に関する表示

ご注文注意事項
弊社ではご注文頂いた内容を自動配信メールとは別に、改めてお客様に、ご注文確認メールとして、ご注文内容、お支払方法、送料、お支払い合計、発送予定日をメールアドレスご記入のお客様には電子メールにてご確認メールを、FAX希望の場合はFAXにてお送りしております。
(土・日曜日・祝祭日のご注文の場合は、翌営業日に確認のご連絡をさせて頂きます。)
尚、電話(0794-82-6580)、FAX(0794-83-0630)でのご注文もお受けいたします。
(受付時間/10:00から12:00/13:00から17:00まで/土、日、祝は休みです。)
お支払い方法と、配達方法
お支払方法は、
原則【代引き便又は佐川急便e-コレクト クレジットカード支払い・デビットカード支払い・銀行先支払い】にての
お支払いとさせて頂きます。
※大学、学校、官庁の場合、事前にお申し出された場合は、除きます。

1・銀行先支払い(振込先銀行:三井住友銀行)
ご注文確認メールに、銀行振込先の案内を送信しますので一週間以内に指定の銀行にお振り込みをお願い致します。
※お振込後、ご面倒ですが振込完了のご連絡をお願い致します。
※お振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。
2A・代金引換 代引き便(お受取り時に指定の金額を配達人に支払う)方法です。
代引き便(1万円以上ご購入の場合は代引き手数料は無料です。1万円以下の場合、代引き手数料\325円かかります)
2B・ 佐川急便e-コレクト クレジットカード支払い・デビットカード支払い)
従来の代金引換サービスは現金と引換に商品をお渡しするというものでしたが、佐川急便の(e-コレクト) は配達人(佐川急便セールスドライバー)が商品お届け時に玄関先でクレジットカードやデビットカード(銀行のキャッシュカード等)による決済を行う便利なサービスです。これによりお客様のカード情報がネット上で盗まれる等のセキュリティの不安がなくなります。
但し、ご注文合計金額が1万円未満の場合は、通常の代引き便(現金支払い)とさせていただきます。
また、商品によりましては、メーカー発送の為、代引き便がご利用できませんのでご了承願います。

分割払い、リボ払いも可能です。 商品のお届け時に、分割回数をご指定下さい。
 2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回
*(一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。)
*・リボ払い・分割払いが可能かどうかは、ご契約のカード会社でご確認をお願いいたします
*デビットカードにつきましても御利用できない場合がありますので、ご注文の前に必ずお客様の契約銀行にてご確認をお願いいたします。
時間帯ならび電波の届かない一部地域で、携帯端末による認証ができない場合があります。その際は、恐れ入りますが現金でのお支払いをお願いする事がありますので、ご了承願います。
離島及び一部地域(一部時間帯&電波の届かない一部地域)では代引きサービスをお取り扱いできない場合がございますので、ご了承ください。(NTTドコモ携帯通話可能地域は大丈夫のようです)
詳しくは佐川急便e-コレクト/日本デビットカード推進協議会「ご利用可能な金融機関
配達方法及び配達料金
商品ご購入合計金額が1万円以上の場合は、配達料金、代引き手数料は無料です。
※一部の商品とオプション部品は、1万円以上の場合でも、別途送料が加算される場合も御座いますのでご了承願います。
1万円未満の場合は、別途送料がかかります。但し、1万円未満の商品でも、送料無料と表示有る物は除きます。
送料は、\425〜/代引き手数料 1万円未満 \325円
尚、北海道、沖縄のお客様は送料無料の場合でも本州送料分を差し引いた額の送料のご負担願っております。
※離島のお客様は、梱包サイズ160cm以内の商品に関しましては、県別の標準送料となります。
(送料無料表記商品は適用です。)
配達方法
通常は、佐川急便、郵パック便にてお送りいたします。
配達日を指定される場合は、問い合わせ欄にその旨を明記して下さい。
商品発送はご注文確認後、約一週間以内の発送です。(通常3日以内の発送です。)
金曜日の午後から日曜日までのご注文の場合、商品発送は翌週の火曜日以降になります。
商品の返品、交換
商品の交換、返品はお届け後、7日以内にご連絡をお願い致します。但し、未開封商品に限り受け付け致します。返送料はお客様ご負担でお願い致します。
一度、ご使用になった商品、別注オーダー品、取り寄せ商品、お名前等を入れた商品、お受取り後7日以上経過した商品の返品、交換をお受けできませんのでご了承ください。
お客様の都合にて、返品される場合は、商品発送にかかる費用、返送料、梱包費用等の実費を請求させて頂きます。
※弊社に事前連絡もなく一方的に返品又は、受取拒否された場合は、たとえ未開封、未使用にかかわらず商品代金の50%および送料、その他諸費用を請求させていただきます。

お取り替え(お受け取り後、使用・未使用に関わらず1週間以内)
初期不良・運送途中の破損などは、弊社責任もってお取り替えいたします。明らかに運送途中の破損とわかる場合、早急に、運送会社と弊社に破損状況のご連絡をお願い致します。ご連絡が遅れますと(3日以内)、お取り替え出来ませんのでお受け取り後速やかに商品のチェックをお願い致します。
※初期不良商品の場合でも、手を加えられますと無償交換出来なくなりますので、速やかにご連絡をお願い致します。
保証、アフターサービスについて
各メーカーの保証書がついている場合は、基本的に保証対応は、メーカー対応になります。
※メーカー保証書に弊社の捺印はしておりませんが、弊社にてご購入日を記録しておりますので問題なくメーカー保証が受けられます。(弊社よりメーカーに購入日を連絡致します。)
機械部品、消耗品、オプションパーツにつきましては、メーカーに在庫があるかぎり対応致します。
クーリングオフについて
ホームページでのインターネット通販は訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様が自ら店舗(インターネット販売店)に、ご来店(アクセス)いただき、じっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、法的にはクーリングオフ制度の適用対象外となっております。
領収書・納品書の発行について
領収書の発行は特にご指定が無い場合は、発行しておりません。
当社からの領収書が必要な場合は、ご注文時に連絡事項記入欄に【領収書希望】とご記入下さい。
代引き便の場合は、商品お届け時に運送会社のドライバーが領収書を発行いたします。この領収書は税法上問題無く正規の領収証としてご利用いただけますが別途、当社からの領収書が必要な場合はご注文時に連絡事項記入欄に【領収書希望】とご記入下さい。
銀行先支払いの場合でなおかつ、当社の領収書を希望されたお客様には商品に同梱又は、別途郵送致します。
企業様からのご注文の場合は、出荷明細書と納品書を商品に同梱致します。個人様からのご注文の場合は、出荷明細書のみ同梱致します。
※メーカー発送の商品は、特にご指定のないかぎり納品書、出荷明細書は郵送しておりません。
納品書・出荷明細書
会社名義にてご注文の場合は、商品に納品書を同梱しております。
個人様の場合は、出荷明細書を同梱しております。
※但しメーカー発送の場合は、特にご指定のない場合は、納品書・出荷明細書の発行は行っておりませんのでご了承願います。
※個人様にて納品書が必要な場合は、ご注文時に連絡事項記入欄に【納品書希望】とご記入下さい。

※領収書や納品書の再発行はいたしておりません。ご了承下さい。